はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!


20208月の8のつく日、担当しかまるです!!!今週8日は土曜日!


皆々様、スポーツは何をしていますか?

僕はロードバイクに乗ります!!!



cannondale105


風になる感覚が素晴らしいです!

おすすめです!


泳ぐことも好きですし、走ることも好きです!!!早くトライアスロンがしたいです!


思ったより速く走れます!


どこまでも行ける感覚で思った以上に疲れて

全てを出し切れます!それは、それは清々しい気持ちになれます!


海に山にと思った以上

に目指せますし、走れますし、登れます!


普通の自転車とポテンシャルが違います!

想像以上に軽快です!素晴らしい乗り物です!


以上しかまるでした!


神奈川県と東京都の境



森林浴


夢中になって走った後