どうも!
石井メーデルです。

緊急事態宣言が全国で解除されましたね。
とりあえず良かったよかった照れ


ですが、第二波が来ると思って
安心することなく警戒はしていきましょう!












さてさて。


昨日の配信では喋ったのですが…








私。



掃除機を新調いたしました‼️



TOSHIBAのトルネオミニです!


スティックタイプのコードレスが
今は主流かもしれませんが


あえてキャニスタータイプのコード式‼️




時間を気にせず掃除できる点と
バッテリーの劣化を気にする事はない点から
判断しました。




吸引力は十分!
自走型でお掃除ラクラク



これからは小まめに掃除できるかも?笑




脱ゴミ屋敷を目指します!







それではまた次回!
ばいばーいウインク