こんばんは!

ゴ座ブログ、26日担当のナカタです!



佐世保から帰ってきて、早6日、、、




気づきました。



街はとっくにクリスマスモード🎄!!!





なんてこった……!!

グリザイユやってる間に、

ハロウィンなんて終わってた……!!







そんな中、今日は

健康診断に行ってきました!






生まれて初めて飲むバリウムに

てんやわんやでしたが、

2回の注射にも耐え、😭

なんとか終えることができました!



健康第一✨!!!





終わったら帰る時に、お食事券をいただいたので、食べてきました✨!



注射がんばったご褒美ですね!

あざす✨!!



海鮮丼食べたとこで、

今、フラワー引換券配ってるんでと、

植物もいただいちゃいました✨!!




クリスマスも近いということで、

クリスマスツリーにも使われる木🌲
を選んできました!

左のは、

前から育ててたジャイアントラビットという多肉植物です🐰


視力下がってたので😭💦、
緑を眺めて回復すっぞ


もしくは、山に移住しましょう⛰


青少年の天地は、とても素晴らしい環境でした✨!!

雨の日にカニ出るのが素敵🦀✨笑



よし、

Wi-Fi繋がる山に移住しよう、、、!













みんなの鞄についてる缶バッジ


















はは✨

嬉しい☺️✨









クリスマス、

イブゴ座が、、

あるかも、、、、!?




ではー✨!



中田 由布