はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!しかまるって呼んでください!


夢は一流のコメディアンになることです!


11月の舞台公演

『グリザイユ』まであと45日!!!


また、皆々様と会える日を楽しみに笑進して参ります!間には配信、メンバーの舞台、SNSの更新、その他諸々の活動がありますので、宜しくお願い致します!





また、皆々様の楽しみになれたらなと思います。いつもありがとうございます。これからも変わらぬご愛顧、御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い致します!!!


最近配信アプリPocochaにて配信をしている僕です。良かったら会いに来てください!


しかまるはコメディアンとして、表現者として日々笑進して参ります!


最近はアリゴ座メンバー、ちがっちこと

千ヶ崎佑也出演の舞台『デストルドー9』を観に行きました!かなり発光していました!登場から撃ち抜かれました!ある意味!


いや〜いいものを持ち帰りました!

ありがとう!


またメンバーであのシーンのこと、あの人物のこと、あの衝撃のことについて話し合えたら、また作品に出会える気がしております。


その日も楽しみだなぁ〜


友達がプロボクサーだったら?

もちろん応援にいくさ!という事で、おきのり君こと、興法裕二選手の試合を観に行きました。


観戦観劇の二日間の話。


見事な勝利でした!彼の右フックが相手からのダウンを奪い、見事TKO勝ち。


勝ったからには勝者ですが、敗者もいます。


その配慮も束の間に、彼にとっては三年振りの勝利。リングの上で喜びを爆発させてました。ハンドスプリング二回、雄叫び三回、タワー!!!ポーズ、一回!


剣道や柔道だったら勝利が没収になる位の勢いです。それを見て客席から僕は号泣しました。心から泣き叫んでましたね。


人生の中であれだけ歓喜できる瞬間がある。幸せなことです。生まれてきてよかったーって彼は叫んでるように見えました。もちろん対戦相手にその後、ありがとうございました!と伝えていました。僕には喜び過ぎてごめんなさい!に聞こえましたが、とても嬉し勝ったです。


以上しかまるでした

彼らの勇姿に益々の英気を頂いタワー!!!

彼らに拍手!!!


そして本日は東京タワーで11回目の『三陸・大船渡東京タワーさんま祭り』です!


3333匹!焼いた秋刀魚を無料配布致します!是非お越しください☆


東京タワーで僕と握手!!!