こんばんは
夏と言えば
千ヶ崎ですな(でしょでしょ?)

言葉はいらない(ブログなのに?)

見よ!!!!!(見よ!!!!!)






足立花火大会行ってきましたぁ花火花火花火風鈴カキ氷祭

昼から席とったので
めさめさ良いポジションからの
ファイヤーワークス

アリゴ座で行った板橋花火大会以来かなー

ふつーに大声だして
うわーー!!!
とか叫んでました
すごかったー
迫力ぅぅ
やきそば唐揚げベーコンおにぎりなどなど
もぐもぐ食べながら
缶チューハイ片手に花火
いやはーーーー
日本よーやったのぉ
感動しちゃったわー







というわけでこれ観てね

滝汗滝汗滝汗
⬇️⬇️⬇️⬇️

ずっとやろーやろーと言ってたゲーム配信を試験的に竜生のYouTubeアカウントでやってみましたら

何故かやらされたのはバイオハザードゲローゲローゲロー

マジで無理なんですけどゲローゲローゲロー

千ヶ崎40分ほどでギブアップ&バトンタッチしましたゲローゲローゲロー

是非観てください
観てくれないと意味ないやん
俺マジで寿命短くなったと思うし
お願いだから観てゲームゲームゲームナイフ

次回はこの続きからやるとか竜生は抜かしてますが
僕はウイイレをやりたいです

じゃ
でしめます


最近いたら写真撮っちゃうのよ

あぁ
えーっと
それでは
はじめますっ!