6/17(来週月曜日)19時より、
東京ドームにて!


アメフト春の大会決勝戦です!!

今日の朝7時からこちらのチラシを、オービックシーガルズのホームタウン・習志野市の駅前で地元の方々と一緒に配らせていただきました✌️
さすがホームタウン、受け取ってくれる方がたくさんいて感動しました。
こういう活動を続けて(そしてオービックに勝利してもらって😏)、気持ちいいぐらいサクサクとチラシが捌けるようになったらいいなーなんて。まだまだいけるなー。継続したい活動です。

帰り道、ちょっとだけ遠回りしてヨーヘイさんに“かみもえ”の舞台で使う小道具を届けて来ました。ヨーヘイさん千葉住みなんだ。稽古、毎回千葉からバイクで来てたんだ。へー。



前川家の小道具が活躍する舞台
アリゴ座スピンオフユニット“かみもえ”
第一回公演「浮上」
チケットご予約はこちらから✌️

https://tiget.net/events?utf8=%E2%9C%93&q%5Bwords%5D=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B4%E5%BA%A7


チケット作成中の前川でした。