やめられない止まらない音符
かっぱえびせん音符


最近かっぱえびせんがマイブームの
石井メーデルです( ̄∇ ̄)


かっぱえびせん美味しいですよね!


最近何かと食べちゃうんですよねー
だからお腹が…
ヤバいヤバい( ̄O ̄;)



そんな僕はかっぱえびせんを食べながら
ある海外ドラマを見始めたんですけど
地味に面白いんですよ!


まず設定が斬新。


主人公は高校教師で
生計を立てるのに苦労している離婚した父親。
運に見放された彼は自分の特大サイズのイチモツを使って男娼としてより良い人生を実現させようと奮闘する。


もうこの時点でニヤリですよ。
特大サイズのイチモツてww


ドラマのタイトルは
『HANG』
機会があれば是非!



やはり女性は大きい方がよろしいようで。
実際はどうなんでしょうね?


女性陣どうなんですかー?笑


ちなみにアリゴ座No. 1は
カチさんかな?
しかまるさん?
もしかして主宰?笑
ご想像にお任せしますハート

{8DB3C088-BC27-4B14-BE47-078BBDECDAAB}