劇団アリゴ座 第二回公演に向けての準備は着々と進んでおります✨

本日のブログ担当 春名生子です^^*

昨日の稽古では、飼育係兼、修整師のあみちゃんが来てくれてチラシに載せる写真を撮影してくれました♪

今回も美術班さきえちゃんが制作します。
どんなチラシが出来上がるのか、楽しみです(o´艸`)



それからYouTubeの企画会議。
なんとかメンバー全員の番組が決定!

まったりした番組から、やんちゃな番組まで盛りだくさんでお送りする予定ですっ。
こちらもどうぞお楽しみに✨



稽古終わりは、恒例になりつつある飲み会。
昨日はくまめぐちゃんも参加♪
残念ながら第二回公演には出演出来ませんが、YouTubeでは活躍します!
男子必見です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなくまめぐちゃんが撮影した大人達が

こちら。

カメラを向けられたので一応ピースするも
、たこ焼きに夢中の座長 春名と待ち遠しそうな副座長 ゆうくん。

そして、なんとも嬉しそうな顔のクレーム処理担当 カチさん。



クレーム処理・・・。
そう、劇団アリゴ座は座内にクレーマーが・・・しかも役職として存在します。
誰とは言いませんが、ここぞという時にばっちり仕事をする優秀なクレーマーです(º﹃º )

あとは「DJ」とか「泣き男」とかもはや何をする人かわからない役職もあるので・・・

廃止しますっ!(。 ・`ω・´)キリッ



飲み会のあとは、これも恒例になりつつあるのか?みんなで前地ゆうくん宅にお泊まりです(春名は帰る。布団でゆっくり寝たい派なんでw)

そして夜中か明け方に酔っぱらい達がおふざけ動画や音声をアリゴ座のグループLINEにあげる・・・というのがここ最近の稽古の流れ。
だいたい率先して酔っぱらっているのは主宰 荒木さんという噂(笑)




そんな自由なメンバーでお送りする劇団アリゴ座第二回公演「メゾン・ド・ユー」

役者以上に自由で個性的なキャラクターが、ばんっばんっ登場する予定です✨✨

6月3日からの3日間。
ぜひ会場に足をお運びください
お待ちしております!



春名生子でした♪