はじめましての方も、そうでない方も。

アリゴ座のMr.筋肉こと、一城京介です。
日付は変わってしまいましたが、24日目は僕の担当です。


いやぁ、今日もトレーニング日和でしたねー。
今日は胸を中心にいじめたのですが、「デクラインダンベルプレス」をしたせいか、右手が腱鞘炎気味に…。


そんな僕、ジョーこと一城京介の
プロフィールをざっと。




北海道出身の23歳
趣味は筋トレ
ベンチプレス135kg
好きなものはプロテイン
いろーんなスポーツ経験あり
特にアイスホッケーと、格闘技




役者としてはまだ一年目




ですが、こんなヒゲ面のせいで、実年齢とはかけ離れた配役もしばしば

現在はフリーの役者として映像のお仕事を中心に、事務所所属オーディションや、映像作品オーディションの毎日。


その他にもDJとか、デザインとかもやっちゃったり。



そんなジョーこと一城京介
よろしくお願い致します!



そして、なんと!
アリゴ座の第二回公演の詳細が続々と決まり始めています!!

決まり次第、劇団員がブログやTwitterなどであげていくので、要チェック!

以上、アリゴ座のMr.筋肉
一城京介でした。