皆さんこんにちは!劇団アリゴ座ではKMと呼ばれています。ポッチャリメガネ担当の佐藤 悠ですよ!

一番写りの良さげな写真を貼りました!
美味しい物を食べる幸せを噛み締めている所です。
まずは簡単に自己紹介!
29歳、神奈川県在住。
趣味は一人カラオケです。ライブしているのを妄想しながら絶叫します。アンコールもします。
えっと、後はゲームが大好きですね。
お笑いも好きです。
最近の出来事は実家なら金銭的に安心と思っていたら電気が止められました!毎日新鮮なサバイバル気分です♬

とまぁ、自己紹介はこれ位にして本日のテーマは筋肉と脂肪。
まだ情報解禁されていないので深くは言えないのですが、本日、とある撮影でご一緒させて頂いた方がなんと!フライパン曲げ元世界チャンピオンのジャスティス岩倉さん!
筋肉がすごい!すごい!しかもトークが軽快で大変面白く、終了後に帰宅ルートが同じだった事もあり色々素晴らしい体験やお話をしていただきました!!人とか話すのはいつも元気を貰えますが今日は元気とパワー(物理)も頂きました!
他にも色々話したいのですが、長くなりそうなので割愛!今後ともよろしくお願いします~!

最後に許可を頂いたのでツーショットを載せますね!テーマは筋肉と脂肪です。

以上!佐藤 悠(右の方のメガネ)でした!