千ヶ崎の番が来ましたねピエロ

今からblogを書くよピエロ









あーーー、


えぇぇえ、



27歳です。

芝居始めて5年くらいですね、舞台は19本かな。

サッカー好きです。ゲームもサッカーが好きです。海賊になりたいです。ONE PIECE ですね。リンゴが好きです。

そんな男です。

昭和生まれです。







おばけおばけおばけひぇっひぇっひぇっ




旗揚げが去年の12月にありまして、第二回公演が決まりました、アリゴ座、というわけで公演に向けて劇団員でブログやって盛り上げてきますんで読んでくれたらうれしすですコアラ




見てください、トリミングしました、アップですウインク




アリゴ座旗揚げ!




僕の最新出演舞台『蜘蛛の巣』!



そしてなんと5月にも客演で舞台出させてもらいます!去年の『英姿颯爽』で共演した山口篤司さんにお声をかけていただきました。

今回、ひっさびさの、どコメディーです、何気に久々、ホント、このくだらなさったら久々(笑)


詳細下に載せましたので、

是非観にいらしてください!!


真面目にどこまでふざけられるか、ある意味一番ハードル高くて難しいジャンル、、やるぞさそり座



曼荼羅中毒第二回集会

『ワーム contagio
~リビングデッド episode1~』

脚本 ペ☆ヤング 
演出 山口篤司

【あらすじ】
街の寂れた喫茶店、常連客のオタク。大きな取引を抱えたワンマン社長、恋愛中のアイドルと俳優、不倫中のカップル、今夜プロポーズをされる女。明日までスクープ記事を取らなければいけない女記者、様々な予定や計画を抱える客達が、集まっていた、そこへ、街の銀行を襲った犯人が逃げ込み、客達を人質に取り立て篭もる。取り囲む警察、取り囲むマスコミ、だが、人質達には世間に出れないそれぞれの理由があった。ここから出たくない!出されたくない!出たら終わりだ!

【出演】
天野和菓子
大嶋 麻沙美
久保裕次郎
咲希 葵
田島きよ乃
千ヶ崎佑也
根岸那
ぺ☆ヤング


舞台監督 青木かづき
照明 宮崎晶代(SECT)
音響 富山恒貴

【公演日程】
5月4日(水) 13:00/17:00
5月5日(木) 13:00/17:00
5月6日(金) 15:00/19:00
5月7日(土) 13:00/17:00
5月8日(日) 13:00/16:00※

※ 印はコントライブになります!
● 開場は公演開始30分前になります

曼荼羅ジャンキー特別企画 「40歳になったので!コントやります!」

出演
秘密

役者のみで様々なコントに挑戦いたします!笑いあり!笑いあり!泣きなし!

公演日程 
2016年 5月8日(日) 16:00

●開場は公演開始30分前になります

前売り・当日共に3500円
コントライブ込  4300円
コントライブのみ 1800円

劇場 
北池袋新生館シアター
〒170-0011 東京都豊島区池袋本町1丁目37-8 中村 ビル 2F

ご予約はこちらからお願いします
予約フォーム