こんばんは。
21日担当の松原です。


今回舞台前の日直投稿以来!そしてもう少しアリゴ座メンバーを知ってもらうために簡単な自己紹介を。  



松原知穂    
一年前から芸名もらって映像では苗字が橘さんになってることがあります。

でもなぜかアリゴ座では松原。。。

大分県出身。それもかなりの田舎出身です。なんたって村出身です。村人です。

でも地元大好き。村大好き。

そんな村人の特技は空手。
高校の時、大分代表でインターハイ出場しました。

しかし緊張のあまり何も出来ず、即負けてしまったけどびっくり

空手の他にはバスケ、ハンドボール、ダンスをやってました。スポーツが好きチュー

あと他には好きなことはお酒の呑むこととくだらないこと。

お酒は自他共に認める酒癖の悪さがヤバイ。基本呑んだ時は8割失敗してる。


でも呑みまくってます。
最近呑んだ美味しいのはこれ



まさかの日本酒が凍ってるー!
飲みたい方は渋谷の豪腕ってお店に行って下さい。

そこ行ったら海老の踊り食いできますよニヤリ

そして一年前に関西の方で出演した舞台の打ち上げでは
呑んだ後、レジ周りで遊び出すという迷惑を。。。


これ学校をイメージした居酒屋でランドセルやら赤白帽やらいろんな物がある中で遊んでたひとこま。
レジ周りにいろんな懐かしのものがたくさんあって呑みながらふざけました。







これは旅行中。基本アホなポーズしかしてません。
人の目なんか気にしてません。


でもふざけすぎて、いろんなことしすぎて



失敗することあります。
怪我することもあります。
皆さん怪我には気を付けましょう!

ということで
やりたがりふざけたがりな松原でした!