当番の人以外もたまに更新したり。
前川です。

18日は舞台「夏の夜の夢」を観に行ってきました。
しょーこお姉さん(春名生子氏)と。
曰く、赤坂見附駅がワープしたせいで遅刻したしょーこお姉さんと。

夏の夜の夢は「ガラスの仮面」で読んだだけで、みたのは初めてだったんですが。
実際にみて識ることたくさん。みに来てよかった~
薄幸の乙女な由布さんと、コミカルでかわいい佑哉さんが見れるのも今日あと1回。
詳細は前の記事でどうぞ!

んで終わって、たかゆいちゃんにも逢えたので3人でご飯行きました(・∀・)



新宿駅のどこかの8階くらいにある、
ふわふわのオムレツ的なシャレオツなご飯屋さん。
オッシャレな椅子やメニューや食や…まるで女子会ですね!!?



ずっとニコニコしてるしょーこさん。
食べた感想は「あわあわあわ」だそうです。



黙々と食べてたたかゆいちゃん。
めっちゃオムレツ似合う。
手前に映るフォークとナイフはしょーこさんの仕業。
想像してください、私が構えてるカメラに横からフォークとナイフを映そうとしてくる生子さんの姿を。

楽しい人だらけです、劇団アリゴ座✨
4月からの稽古待ち遠しいです。