はい、そんなこんなでついに私、井上龍之介の番がやってきました~
もうね、毎日毎日スギ野郎と格闘してますよ、おかげで目も鼻もボロボロ………スギ野郎強すぎる
まぁおかげでこの季節が来たんだな~って思えたりもするわけなんですがね(喧嘩するほど仲がいい的な 笑)

そんな私、昨日は前地さんと中田さんが出演されてる舞台の観劇に行ってきました~

写真はアリゴ座メンバー達(あれ?なおとさん??)楽しかった~今日バイト先でシェイクスピア的な話し方するぐらい、めっちゃうざがられましたが (そりゃそうだ笑)
まだまだ本番中、興味ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか

あれ?やばい、長くないか?いや長いな
じゃあ今回はこんな感じで、実は4月に舞台に出るとか出ないとか、続報に乞うご期待

それでは皆さんまた今度、お相手は井上でした~