本日担当:可知(カチ)です

宜しくお願い致します!


さて、ブログの載せ方について前川さん
(昨日担当・自撮り50回位撮り直したらしい・目見開きすぎ)
に今頃聞いてる自分ですが、少し過去を振り返ってみたいと…
最近なんもなかったので…
次までに高尾山にでも登っときます



昨年末のアリゴ座第一回公演ですが
自分としてはここがスタート



代々木公園

かわいいなぁ~
まぁそれはともかく
この時点では稽古場が決まってなくて冬の代々木公園になるかもな状況
今考えるとゾッとします(笑)

そして稽古が始まってからもゴタゴタ続き


しかまる

色々と嫌になっちゃった人も!?笑

そしてそのゴタゴタの中で僕自身数々の事件の犯人に疑われました

携帯盗難事件
パンスト盗難事件
飲みかけジュース盗難事件×2

いずれも被害者は女性
(後に当人の勘違いと判明するも謝罪はいまだにない)

これは陰謀でしょうか、裏で何か大きな力が働いてるのは間違いないですね(^-^)

やばい電池無くなってきた(°°;)
まっ色々ありましたが成功したのではと、観て頂いた方どうでしょうか?

そして6月に第二回公演決定しました!
是非是非宜しくお願い致します!
詳細後々ブログにて!!

あっもう一つ



アリゴ座の中田ゆうさんと前地さんが出る舞台もうすぐです!

チョコレートカンパニー改めディ・ショコラーデ
第4回公演「夏の夜の夢」

作/ウイリアム・シェイクスピア
翻訳/小田島雄志(白水社発行)

場所:SPACE雑遊
〒160ー0022
東京都新宿区新宿3-8-8
(都営新宿線新宿三丁目駅C5出口目の前)

公演日: 2016年3月16日(水)~20日(日)
16日 (水)19時
17日(木)19時
18日 (金)14時/19時
19日 (土)14時/19時
20日 (日)14時
*全7st予定

チケット:前売・当日3000円
(全席自由)
チケット予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/71997/023/

宜しくお願いします!

ではまた!