10日目担当は私高橋由衣です(^_^)

私もギャトルさんと一緒で最近髪を切ったんです! 胸ぐらいあった髪をバッサリ切りました~꒰ ・ ̫・ ꒱

写真は映画を観た作品のチラシと共に撮りました(笑)

観たのは「ひつじのショーン いたずらラマがやってきた!」と言う作品です♪
ショーンのいたずらで、牧場にいたずらな三匹のラマがやってくるんですけどこの三匹がタイトルに書いてある通り、いたずらっ子なんですとても!!! ずる賢いんですとても!!!

本当にラマ達の暴れっぷりが凄いんですけど、同時に動物達の可愛らしさに癒やされました…ヽ(*´ェ`*)ノ


実は後、もう一作品観てきました!
「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」




自殺をしたはずの花嫁がその後も生き返って徘徊するという話なんですが、ラストが予想外でビックリしましたΣ(・□・;)
それと個人的になんですが、カンバーバッチさんの声がとても素敵で聞き入っちゃいました(笑)
ミステリーが好きな方は是非劇場に足を運んで観て欲しい作品です‼︎

明後日は土曜日ですから、週末は映画を観て気分転換なんていかがしょうか?

以上高橋でした( ^_^)/~~~