こんにちは。春名生子です。

引き続き、高尾梅郷をレポートします♪



遊歩道には短い橋もたくさんあり、めいいっぱい楽しんでおります。




「春名さん、右足も上げてください。」

「・・・ん?」



いや、何これ(笑)
しかも右足は上げてたし。

そしてよく見ると、手すりに置いた手提げ鞄の位置が恐ろしく危ない。
下は、川です。



そうやって春名をもてあそんだのは役者仲間の泉川萌生(いずみかわ めい)ちゃん。

こっちも楽しんでいる模様。



春名も負けてません。
途中、横たわる大きな木に座って写真を撮ろうと奮闘。
でも、ちょっと高さが・・・



大奮闘の末、断念。

子供の頃ならもう少し思い切っていけてたけど、大人になってちょっと恐怖心が。

落ちることとか、負傷した次の日のこととか考えてしまいました。
完敗。





共生。こうゆうのも良いですね。




約半分に差し掛かったくらいのところ、道案内の立て看板を発見。
そこに「蛇滝」という気になる文字が。

そもそも高尾梅郷の正確なルートも知らないまま、ノリだけでここまで来た2人は、ノリで滝を見に行こうとするのでした。


思い返せば、それがそもそもの浅はかな行動・・・



                                     つづく(*゚◇゚)