あ、これは新年会でなかなかに酔っ払った時の写真でした。
後ろで見守るゆう君の笑顔はまるで保護者のよう。

こんばんは、春名生子ですっ。



さて(*゚∀゚*)

先週の休日、高尾に梅を見に行きました。

高尾駅から旧甲州街道沿いに6つの梅林があって、その総称を「高尾梅郷」というそうです。
高尾駅北口から4.5kmほど、徒歩約1時間30半の散歩道です。



満開でこそないものの、かなり素敵な散歩道です。


約1万本。
9割は白梅だそうですが、ピンク、紅、色とりどりって印象♪



ほんのり梅の香りも。
何より天気が良くて最高でしたっ。





見どころは、梅だけではありません。



川もある。



引き寄せられますが、入りません。
まだ寒いので。



途中、謎の物体に行く手を阻まれます。

元をたどるも・・・



謎、深まるԅ(¯﹃¯ԅ)


さて、この辺りから徐々に当初の目的から外れていきます。

そして、それは、予期せぬ結末に。



でも、2時前なんです。今。

眠いです。

なので・・・



おやすみなさい!!



                                  つづく(o´艸`)