3月6日(日)
ブログ担当は熊手萌です。

本日、熊手はダンスレッスンに行ってきました。
ガールズヒップホップのレッスンで、ちょっと激しめにジャンジャカ踊るかんじです。

ダンス、すごく楽しいです!
踊ることが好きです。
しかし、レッスンの前半にガッツリやる筋トレがとてもキツイ....。
腕立て伏せができない....。
ペットボトルの蓋もあけられない....。(今日は3分ほど踏ん張ってやっとあきました。)

そんな熊手はダンサーとしての舞台出演も決まっておりますので、また近々宣伝させていただきます!



写真は自宅でストレッチをしているところです。
180°脚が開くようになりたい!!

ちなみに、レッスン帰りはコンビニのフライドポテト食べました(笑)