3/4(金)のブログ担当の関谷彩美(やみこ)です。
本日から担当の写真を載せましょうということで、わたくしのはコチラ。



愉快でしょう、笑ってやってください…。
実は4月に舞台出演が決まっています。
これはその稽古場での1コマ。
まぁ、このような場面は絶対に出てきませんので悪しからず。
情報解禁になり次第、また告知させていただきますね。

そういえば、先日せきやはシルク・ド・ソレイユを観に行きました‼



あっ、これはがんだむ…。



テント!
外観からしてワクワクしますねー。
いざ見てみると、
おぉぉっ!
あぁぁぁぁあぁ‼
うーーい"ぃぁ!
ひゃーっっ‼
みたいな。
えっ!?伝わらない??
行けばわかります。
興味があるかたはぜひ観に行ってみてくださいな。

それでは!
シルク・ド・ソレイユ
なのか
シルク・ドゥ・ソレイユ
なのかで悩むせきやでした!


関谷彩美のTwitter やみこ(@yammy0927)
じゃがりこのアイコンが目印。
よければフォローお願いしますっ。

直近のアリゴ座団員(千ヶ崎さん/中田さん&前地さん)の出演情報は過去記事をご覧ください。