こんばんはーパー

まだまだ寒いね、よね?!ね?
風邪とかインフルエンザが
流行っていて怯えながら
毎日の手洗い、うがいを怠らないまえぢです滝汗

それから
自然界では子孫の為に花粉を飛ばす作業が
無事始まっているみたいで。
僕は花粉症が始まりまして。。
毎日のアイボンを怠らない訳で。。。


そんなことは置いといてー、
昨日は劇団員のやみこ、闇子、闇姐こと
関谷彩美の舞台を観劇して来ました‼︎

{BD4ED7F0-3F0F-434D-B0F6-D572CB78B74F:01}

{5867C0AC-DAE0-4565-B622-5BF11268FFEB:01}

スクショですみません目

D(ミドリ)のMxLAB.の
『ダメ人間エフェクト』に
出演してますビックリマーク
僕の中での話なのですけどね、
いつもと違うやみこが見れるですニヒヒ
どこがというと……
よく動くのですちゅー
あのやみこが
ハイテンションで、早く、動く
のです!!
是非是非観に行ってみて欲しいーニヤリ

1ステ3演目のオムニバスなので
なんだかお得な気分にもなりましたグッ

明日が千秋楽叫び
すでに前売は完売していて、
当日券が僅かばかり出るとの情報ですゲッソリ

観られた方はコメントとかもらえると嬉しいです酔っ払い

では、長々と失礼しましたー手