4月まで何本見られるか企画!!!

4本目『なくもんか』

実はテレビで一度見たことがありその時も号泣しました。もう一度見たくなってやっぱりなくもんかならぬでした。

五年前コンビを解消した日に観ました!随所に漫才があるこの映画はラストの一言に尽きる。おあとよろしい爽やかな映画。ブッチャーブラザーズさんにも注目です!

5本目『オリバー・ツイスト』
様々な大人の中で子供がたくましく生きていく。運命に翻弄されながらもまっすぐ懸命に生きる純真な物語。すっきりはしない。キャスケットが被りたくなる

見てのお楽しみだよ!!!
僕はもっと違うのを想像してました。
人それぞれ


さあ次は何を見ようかな!!!
以上しかまるでした!