近所のツタヤが実にハッピーなサービスを始めた1,000円で4月までDVD借り放題

1日1枚見ても90本は見られる!
僕は膨大な作品との出会いの中を自由に泳いだんだ!!!

今日は二作品を見られた

『新世紀エヴァンゲリオン』3時頃

初号機の初めの1歩は転んじゃうんだね!20年前だけど全く古くない。そして展開が早い急に始まって引き込まれる感覚

『ブギーナイツ』6時頃
身体性と言う名の個性を遺憾なく発揮する主人公。スターダムにのし上がる栄光と挫折1970年代アメリカ。ポルノ映画界の物語。明け方に見る映画じゃなかった。ラストの30秒いいね!


単純に見るだけのインプットからアウトプットすることが大切と言うことでちょっとレビューしてみました!

また書きます。
以上しかまるでした!