こんばんみ照れ寒いですね

冬ですか?秋ですか?

なんにせよ寒いですね

本日の担当は千ヶ崎佑也でございます




ぁ、タイトルに意味はありません、一番好きなサワーを書きました、柑橘系男子故。




ぃゃーー、、濃かった、、と思います、、稽古(笑)

見えてきた気がする、前半軽く通して流れが入ってきた、こっからやる度に面白くなってくはず、いやする!楽しみ楽しみ


では本日の稽古写真いきまひょ真顔





あぁ、エミネムいるなぁと思ってケータイ向けたらイチジョーDJでした、いや何歳なんだこのフェイス( ´,_ゝ`)



集合!



集合2!

僕が撮ったので僕はいない!ウインクyes


クリスマス初日に向けてパッション(ギャトル風、、てか前回のギャトルが書いたブログの無味乾燥ぶりがすごすぎてツボ)で稽古していきます!是非、
アリゴ座旗揚げ公演観に来てください!







アリゴ座と検索すると 『Tower! 』の予約画面に飛びます!紹介者の欄に応援しているキャスト名を入れてくださいませ!

↓↓↓

予約フォーム


さぁ、みんな、

前向き前向き!

(前向き!前向き!)

ニヤニヤこの絵文字すげー好き。。