こんばんは!
本日の日直はアリゴ座のめがねっ娘こと関谷彩美です☺

本日は稽古前に劇場の下見に行ってまいりました💨
お世話になります、中野HOPEさんです。





くまめぐちゃんが「緊張してきたー!」なんて言っておりましたが、実際見てみるとやっぱり現実味が出てくるものですね。
この劇場で「Tower!」がどんな風に皆さまのもとに届くのか…楽しみにしていてくださいませ😆

次は今日の稽古風景。





…けい…こ…??
イチジョーくんおねぇなの…?
いやいや、もちろんちゃんとやっていますよ!
撮ったタイミングが悪かったですね🐤


そういえば本番までちょうど1ヶ月となりました‼早いなぁ…‼
今日は急激に冷え込みましたね⛄
これからどんどん寒くなるので体調崩されないようお気をつけください。
1ヶ月後、素敵な形で皆さまとお会いできますように😌

あっ、ちなみに関谷はチームホワイトです!
よろしくお願いします✨



劇団アリゴ座公演「Tower!」
12月25日~27日@中野HOPE

公式Twitter @gekidanarigoza