今月最後の対面稽古日! | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

 

 こんばんは!🌌

 

 悠希です!m(__)m

 

 前回の稽古ブログで、色々個人的な趣味というか、

 

 好きな事を語りまくってしまってすみません💦←

 

 

 

 

 さて、今日は今月最後の対面稽古日でした!☆彡

 

 近年、稽古は大体日曜にやっているのですが…。団員の都合等も

 

 考慮しつつ、暫くは土曜に稽古を行っていく予定です🍀

 

 

 

 

 

 稽古前の団長。←お疲れ様です。。

 

 

 今日は、見学者様に来て頂きながらの稽古となりました!!✨

 

 (どんどんぱふぱふー!!)

 

 

 

 

 どぎまぎしながら、稽古開始!←

 

 まずは、基礎練習や見学者様が来ると必ず行う

 

 「名前呼びゲーム」というのを最初にやりました!

 

 とっても簡単に言うと、お互いの名前を呼び合いながら‥

 

 それに感情を付けてやっていく‥というもの←

 

 (このゲームで、大体名前を覚えられる‥んですが‥)

 

  久々にやったからなのか‥穂村さんと私(悠希)が

 

  名前を間違えてしまうという事態に‥-

 

  小林さんにも、突っ込まれてしまいました^^;←そりゃそうじゃ

 

 

  その後は、台本の読み合わせを2本・・見学者様と一緒に

 

  行ったり‥劇団「無題」はこんな感じですよー!っていう説明等を

 

  色々させて頂きました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見学者様と一緒に、

 

 読み合わせをさせて頂いたのですが、とっても素敵なお芝居をされていて‥

 

 一気に惹きこまれました!!(語彙力低下)

 

 有難うございました!!✨またぜh・・・

 

 ・・・・で、終わりではなく‥!なんと、そのまま入団して頂ける

 

 事になりました!!🎉

 

 本当に有難いことです(´;ω;`)

 

 今後も宜しくお願い致します!!_(._.)_✨

 

 New団員のご紹介は、又後日改めてさせて頂きます♪

 

 

 残りの1時間で、悠希版・・ミニ一人芝居(朗読劇風)作品の

 

 撮影等を行いました。🎐

 

 

 

 監督・・?

 

 

 

 ○○組合の誰かみたい・・←

 

 

 完成後、無題のYouTubeにアップしますので、お楽しみに🌌

 

 

 今月最後の稽古、色々盛りだくさんでした。

 

 お疲れ様でしたー!!_(._.)_✨

 

 次回の稽古は、6月8日です!

 

 

 

 

 

 

 ~色々お知らせ~📢

 

 ・無題ホームページ①:https://gekidan6mudai1.amebaownd.com/

 ・無題ホームページ②:https://lit.link/mudai0261

 

 ~ミニリニューアル後のホームページ~(4月15日から)

 

 ☆彡ホームページ①に掲載する情報→

  次回公演・公演履歴・団員募集・(ホーム画面)

 

 ☆彡ホームページ②に掲載する情報→団員紹介・無題X(旧Twitter)・

  YouTube・ブログ・お問い合わせ先等のURL

 

 

 お知らせ②「劇団ゲキヤクへようこそ!」映像公開について

 

 

 2023年3月に上演された、演博公演の公演映像が無題のYouTubeにて

 

 全体公開されました!✨

 

 

 

 

 劇団「無題」演博公演『劇団ゲキヤクへようこそ!』

 

 ~あらすじ~

 

 公演まであと一ヶ月! 

 だが脚本が未完成! こうなったら即興劇でなんとかするしかない!? 

 しかしそこにヤクザと殺し屋がやってきて……? 稽古中の劇団で巻き起こる! 

 ドタバタ舞台裏極道コメディ!ー↓

 

 

 

 「劇団ゲキヤク~」他、過去作品を他にも公開中ですので、

 

 下記YouTubeをば!m(__)m↓

 

 

 

 

 

 

  お知らせ③劇団員募集について

 

 劇団「無題」では、現在新劇団員を募集しております!

 

 

 

 

 劇団「無題」へのお問い合わせは・・(見学希望等)

 gekidanmudai@gmail.com

 に「名前・メールアドレス・お問い合わせ内容」をご記入の上、

 お気軽にお問い合わせ下さい。(__)