久々の観劇感想ブログになります🌸←


悠希です!(_ _)


無題は、来月からまたゆるりと活動して


いきますので、宜しくお願いします🙇





さて…。


今日は、横須賀中央まで!


劇弾倍プッシュ第9回公演 「悪来義経」


を観劇させて頂きました!⚔


(13時回)



看板からすでに迫力←


 情報を知ってから、ずっと楽しみにしてた


今作。


歴史好きとしてもたまらない内容でした!⚔


でも、史実を知ってるからこその楽しさと


切なさ…。



大人数による大迫力の殺陣&お芝居、座組の


気合を全身で感じました!!🔥(ほぼ最前列)←


年齢やお芝居歴等もきっと様々ある中、


どの役者さんも良くて…。言いきれない!!(泣)(おい)


まだ初日なので、細かい感想が言えない


けど…。個人的に少しあげると…


・義経さんの声がめちゃめちゃ通る!からの

かっこよさ←コロコロ変わる感情。


・頼朝様…鎌倉殿の、メリハリさ。

政子様とのやり取りからの、どんどんダークに

落ちていく…。そして全体的に佇まいの良さ。


・舞や殺陣の繊細さとダイナミック感。

(演出もそうですが、何より役者さん方の艷やかさとかっこよさ…)


・ナオッチさんにかなり持ってかれました。←

(色んな面で)


・田村さんのお芝居に鳥肌。(泣)



まとまりがなくすみません!💦←



残りの回も応援しております!!


詳細等は、特設サイトは下記から!(_ _)✨🌸

↓↓