演博公演「へるorへぶん?」無事終演!~終演コメント②役者編~&少しお知らせ | 劇団「無題」公式ブログ

劇団「無題」公式ブログ

稽古の様子だったり、団員紹介だったり・・。

 

  こんにちは桜

 

  悠希です!m(__)m三月ももう少しで終わりですね汗

 

  そろそろ桜の季節🌸・・・お花見がしたい今日この頃です←

 

 

  さて、そんな色んな気持ちが渦巻く三月ですが…。

 

  先日、3月8日・9日に・・。

 

  第21回かながわ演劇博覧会参加作品

 

  劇団「無題」演博公演「へるorへぶん?」(穂村一彦:作・演出)

 

  無事、終演致しました!🌸

 

  ご来場頂いた方、応援して下さった方、支えて下さった方、

 

  本当に有難うございました!✨

  

 

  今月が終わるまでは、演博公演にフォーカスを当てて

 

  ブログも更新しております!笑

 

 

  

  ・・という事で、近年恒例の・・公演終演後コメントを

 

  二回に分けてお届けしていきます!m(__)m🌸

 

  第二弾は、今作の役者陣(団員3名)のコメントを公開!⚖

 

  

  こちらで、演博公演関連のお話は一区切りです。

 

 

  次の公演等はいつになるか分かりませんが・・・。💦

 

  今後も、少しずつ‥色んな面で試行錯誤しながら、

 

  又活動していきたいと思います。🍀

 

  

  

 

 

 

 

 

  

  コメント①ダッシュ

 

  

 

  ご来場いただきありがとうございました。 

 

  中津川役の小林です。

 

  この役は、舞台上でのテンション以外では自分自身とシンパシーは

 

  感じていました。 でも、何よりも中目黒が面白くなったのは今回照明を

 

  お願いした芹田さん、音響をお願いしたヨシさん。

 

  お二人の「外からの目」だと思います。 

 

  人数も減った中での製作となるとどうしても視線や方向や思考も

 

  偏りがちになってしまうところを、

 

  良い方向へ良い方向へと提案と意見と笑いで支えていただけたと思います。

 

  お陰さまで、中屋敷は。ひいては舞台全体もとても納得のいく作品に

 

  仕上がったと思います。ありがとうございました。 

 

                         小林役/中林

 

 

 

 

  コメント②チョコレート

 

  

 

  「へるorへぶん?」、ご来場等頂き、有難うございました!

 

  良子役の悠希(ゆき)です。 

 

  約1年ぶりの無題による公演であり、ドタバタカオスコメディでした。← 

 

  少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです! 

 

  …今作は、照明を担当して下さった芹田さん、音響を担当して下さった

 

  ヨシさんが、居て下さったからこそ出来た作品です。

 

  本当に、有難うございます。 その気持ちでただただいっぱいです。

 

  はい。(語彙力) 

 

  ‥後は、そうですね‥役の事を話すなら‥こばや‥中林さんとは、

 

   きっと何だかんだと、これからもお友達からスタートするんでしょうね。

 

  …多分。←お父さんとは、いつか又天国で再会できるかなぁ‥。

 

                      佐藤良子役/悠希

 

 

 

 

 

   

   コメント③⚡

 

 

   

 

 

  ご来場の皆様、誠にありがとうございました! 

 

  今回はダンスもなく戦闘もなく大丈夫かと思ったけど そんなことも

  

  ありませんでした。ずっこけました。 

 

  次回は足腰を鍛えるか、座りっぱなしの役にしたいと思います。 

 

  遠方からわざわざ来てくださったお客様もいて、

 

  本当に嬉しかったです。

 

                 案内人役・脚本/穂村一彦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 ~劇団「無題」ホームページ、ミニリニューアルについて~🌸

 

 4月15日から。現在使っている無題ホームページが、少しリニューアル

 

 します!m(__)m大元は、変わらないのですが‥。

 

 このページに載せきれない情報は、下記サイトから見て頂く形になります。

 

 少しややこしいかもしれませんが💦・・分身‥?するイメージです‥!

 

 お手数おかけしますが、ミニリニューアルバージョンのホームページも、

 

 宜しくお願い致します。

 

 

   →無題ホームページ①:劇団「無題」公式ホームページ (amebaownd.com)

 

 New!→無題ホームページ②:https://lit.link/mudai0261

 

 

 

~ミニリニューアル後のホームページ~🌸

 

☆彡ホームページ①に掲載する情報→次回公演・公演履歴・団員募集・

 (ホーム画面)

☆彡ホームページ②に掲載する情報→団員紹介・無題X(旧Twitter)・

  YouTube・ブログ・お問い合わせ先等のURL