胆沢ピーターパン公演終了! | 劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆうの日々の練習の様子をご覧いただけます!

自分も練習しながらなので、なかなか写真をとるのを忘れがちですが、皆さんに身近に感じてもらえるよう頑張りたいと思います!

昨日、3月25日胆沢文化想像センターで「ピーターパン」公演を行いました[みんな:01]

会場にはたくさんのお客様に来ていただきました[みんな:02][みんな:03]
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました[みんな:04]
実は今回の公演はハプニングの連続でした[みんな:05]
主要キャストや子供たちが本番直前に体調を崩したり、舞台業者のトラックは故障したり、舞台関係者が事故にあったり、洋野町の担当者が移動になったり、幽体離脱したり、、、[みんな:06]
本当に色々ありました(>_<)

万全じゃない中でみんな精一杯やってくれましたが、今回の公演でみえた課題は大きく、これをバネにしてもっともっと良くなっていかないといけないなって思います[みんな:07]

いくつか写真でご紹介します[みんな:08]
今回ウェンディを演じてくれたのは胆沢ジュニアミュージカルスクールのゆきちゃんでした[みんな:09]
photo:01



開放感に喜ぶインディアン[みんな:10]
photo:02




体調を崩しても本番は穴を空けなかったタイガーリリー[みんな:11]
photo:03




今回で受験のため、劇団を去る子もいますが、迷子もがんばりました[みんな:12]
photo:04