洋野のインディアンたち☆ | 劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆうの日々の練習の様子をご覧いただけます!

自分も練習しながらなので、なかなか写真をとるのを忘れがちですが、皆さんに身近に感じてもらえるよう頑張りたいと思います!

いよいよ来週に迫った胆沢での「ピーターパン」公演[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昨日は洋野の子供たちが午前中に練習し、夕方からは胆沢の子供たちが練習しました(^-^)/

私たち指導班は朝の七時半に出発し、洋野から胆沢へと車走るのですが、昨日は高速道路で車の炎上事故があり、途中四号線に降りるなどのアクシデントにみまわれながらも、なんとか練習には間に合いましたあせる

洋野から9人のインディアンが今回胆沢公演に参加してくれましたが、前日宿泊のスケジュールでも参加してくれたみんなは毎回元気いっぱい[みんな:04][みんな:05]
photo:01


純子先生に久しぶりに喝をいれてもらいながらも、和気あいあいと本番前最後の練習をおこないました[みんな:06]
photo:02


photo:03


photo:04



胆沢の子供たちも張り切って練習しましたし、今日はゆうでも衣装をつけて通し練習をします[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
本番に向けてどの出演者もボルテージが上がってきましたよー[みんな:10][みんな:11]