どうしてこんなことに・・・。 | 劇団舘岡奈緒美のブログ

劇団舘岡奈緒美のブログ

2016年3月5(土)・6(日)に『殺人者たちの朝』をやります劇団舘岡奈緒美の日常をお知らせするブログです!

今回の稽古場日誌はデミが担当します。 急におじいさんになってかるたやったり、巨大化したりした人です。

今回は、どうやら普通の人間だろうなあ。


さて、今日は衣装&メイク全アップDAYでした。

衣装合わせをしたのちにメイクを施す、そんな煌びやかな日でしたとさ。

今回、いろんな方向性のメイクがあるのですが、そのすべてをこはるんが考えメイクアップしていました。

先生ありがとう。


すべてのメイクが終わるのに結構な時間がかかったのですが、その後に通しをしました。

もう1か月。やれることを十分にやり切って、素敵な舞台に仕上げたいものですね。


今回メインの内容が内容なので写真ないです。。。本番を楽しみにしていてください。


では!