ただいま! | 劇団舘岡奈緒美のブログ

劇団舘岡奈緒美のブログ

2016年3月5(土)・6(日)に『殺人者たちの朝』をやります劇団舘岡奈緒美の日常をお知らせするブログです!

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。劇団舘岡奈緒美、主催の舘岡でございます。

ただいまーーーー!!!!(^◇^)

昨年は一年間お休みさせていただいていた劇団舘岡ですが、やっと舞い戻って参りました!お待たせって言いたいけど、待っててくれた人いるかないるよね!←秒速

今年は3月の第一週5、6日(土日)で4ステやります。
いいですか、よーく聞いてください。
4ステやります。
4ステもやるんです!

いつも3ステージしかなくて、ありがたくも満員御礼なのですが、お客様の味方、制作チーフ中村が「もっとゆったり観させてあげたいんじゃ!」と舘岡に直談判。
結果1ステージ増やしての公演に踏み切った次第でございます。
初挑戦なのですよっ

劇団舘岡奈緒美、毎公演、何かしら初めての挑戦があります。
「ゆってないし。」はそもそも社会人劇団でやっていけるかっていう挑戦でした(笑)
「極秘戦隊ジャンケンジャー」ではなんとテーマソングを作ってみたり、
「あの夜の銀河鉄道はね」では、劇中に人狼ゲームを仕掛ける大技を!(実はハッピーエンドも初挑戦で、脚本の私はこっそりソワソワしてました。)

そして今年は!
ドラムロールくださいっ
今年の挑戦は!!!
ドロロロロロロロロ(ドラムロールの音)

『サスペンスに初挑戦☆』

です!!!!!



えっ、そんなこと?

って思うかもしれませんが、あの劇団舘岡奈緒美がですよ、
あの元気だけが取り柄の劇団舘岡奈緒美がですよ、
ちょっと想像してみてくださいよ、
しました?しました?
ではわかっていただけましたね、この挑戦の過酷さに!!!

殺人事件が起こりまっせ~(雑)

さぁ誰が死ぬのか!お楽しみに!

今年の劇団舘岡奈緒美、何かが起きます…!

舘岡 奈緒美