何とか終えました。 | ようこそ大きな樹の下へ

ようこそ大きな樹の下へ

劇団大樹 主宰 川野誠一の公式ブログです。稽古風景や制作進行、公演情報などを掲載して行きます。

今日は、緑園都市というところで学校狂言でした。


兄弟子の野島伸二さん、僕、前田侑太郎くんの三人。


弟子オンリーの編成ながら、


精いっぱい、力いっぱい、勤めさせて頂きました!



いっぱい練習したOP狂言で掴みはOK~!!


子供達の素直な反応がすごく嬉しかったですね(笑)



そして狂言 「柿山伏」 「附子」 、


まぁ、いろいろと、アクシデントもありましたが、


いっぱい笑ってもらえたので良し!!



もう汗をびっしょりかきながら、最後のワークショップまで、


全力で駆け抜けましたよ~!


最後に生徒代表の女の子から感謝の言葉まで頂きまして、


オジサンたちは感無量でした(笑)



しかし、さすがに舞台を終えると、放心状態…


今月最大の山場を何とか突破し、


兎に角もホッとしましたぁ~!!


人間やればできる!