11/3はチャリティーイベント。 | ようこそ大きな樹の下へ

ようこそ大きな樹の下へ

劇団大樹 主宰 川野誠一の公式ブログです。稽古風景や制作進行、公演情報などを掲載して行きます。

今年も日俳連で東日本大震災のチャリティーイベントをやります。


11/3、新宿芸能花伝舎にて。



今年は、岩手大槌町を始め、気仙沼、雄勝、牡鹿から、


28店もの生産者の方がいらっしゃいます!


また昨年大好評だったチャリティーオークションもやるそうですよ~!


昨年は山寺宏一さん、山口勝平さんのMCで大盛り上がりでしたもんね。



僕ら、ドラマの方言を考える会は、


東北の津波被災者の詩や寄稿文を語らせて頂きます。


思えば昨年は 「ナラの木」 の詩を方言で読ませて頂いたのですね…



あの震災が風化しないように、3.11を忘れられないように、


僕らに出来る事はやっていこう、お手伝いしよう。