〜出演情報②〜 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

〜出演情報②〜

大平がこちらの作品に出演させていただきます。

「障がいのある子もない子も共に演劇を!劇団きらきら」
25周年記念公演
「コンラック先生と子どもたちの一年間」
日時 2月23日(木・祝)11時〜
場所 志免町総合福祉施設 シーメイト

※入場無料

コンラック先生が赴任するヤマクロー小学校の校長先生の役で出演します。
(ダブルキャストのため、11時〜の回の出演になります)
本来ならもっと早く上演する予定でしたが、
コロナ禍でなかなか稽古が行えず、また会場も抑えられなく、劇団としても満を持してのお披露目になります。

そして!
急遽、大平の主人と息子も出演します。
(1シーンではありますが初めての親子3人での舞台出演になります!)

みんなはもう四年前くらいから稽古してきた
思い入れのある作品です。

福岡市内からでもシーメイトまで
バスも走ってますよー!

お時間ございましたらぜひご観劇いただけましたら幸いです🥰