団員紹介vol.5 分山貴宏 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

みなさんこんばんは
ママこと角直人です
今日は僕が分山貴宏さんをご紹介します
{B5E92958-38E1-49DB-B933-1F7147B1A9D5}


分山さんはみんなから「ワッキー」のあだ名で親しまれ、大河ではお兄ちゃんのような存在です

しっかりしているのはもちろんのことですが、お茶目な一面も持ち合わせている、とても面白い方です
語彙力もあり、プライベートで話していても飽きない方です
本が大好きで、とても賢く、スポーツもできる。
お仕事と役者を両立し、全力疾走していらっしゃる尊敬する叔父さんです!(前回の舞台でワッキーさんの甥役でした)

ではここでワッキーさんから一言


分山貴宏と申します。大河ではワッキーで通ってます。ご縁ありましたら、どーぞお気軽にお声かけください。
{51F2672D-97C0-421A-AD75-4A2C32CB5E0D}

では以上、分山貴宏さんのご紹介でした


あでゅー