団員紹介 vol.2 丸尾せいな | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

今日はオランウータン・・もとい、ひでじぃから

まるちゃんこと、丸尾せいなちゃんを紹介します。

せいな・・は星衣奈って書きます。とてもステキな名前でしょ。(つい最近知ったのですが・・)

まるちゃんは、先月23歳になりましたが、ときどき小学生に間違われる可愛い女の子です。(これはHappy birth dayの時の写真です)

プロ野球が大好きで、ソフトバンクホークスの今宮選手の大ファンです。(開幕3連勝オメデトウございます!イマミーヤは、あまり・・・)

大野城市のパン屋さんでの仕事と、ゲキダン大河で頑張ってます。

恥ずかしがり屋さんですが、エチュードでのセリフと芝居は迫力あります!

9月8日からのゲキダン大河の公演にまるちゃんに会いに来てくださいね~

{0E3BB5B7-33CC-4210-8928-5143E37AB22C}