キャスト紹介⑧ 分山 貴宏 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

A班宗吉役の 分山貴宏氏 通称わっきーです!
{266622A2-2B3D-49E9-942B-870BEE1ED303}


わっきーの粛々と宗吉という役へ向き合う姿勢にはいつも見習わさせられるばかりです
この写真は芝居を始めた2年前くらいのものでそれから2年間の軌跡が今回の役の血となり肉となっていると感じてます


~キャストよりメッセージ~
どーも分山です。
お久しぶりです。
再びゲキダン大河さんの公演に出る日が来ようとは・・・1年前には予想だにしてませんでした 笑

さて、『海辺の伝説』にて私が演じさせて頂く戸田宗吉の第一印象は『めぞん一刻の四谷さんみてーな人だな・・・』といったところです。何度か作品を読むうちに
 少しずつ印象は変わってきてますが、、、おっと‼︎これ以上の言及は避けておこうと思います。
どんな人物なのかは劇場にお越しの上、お確かめください。
精いっぱい体現させていただきます。
ではでは。

「叔父様ったら!」とつい言ってしまいたくなるそんな宗吉にご期待あれ!