キャスト紹介 ⑥ 北島 裕章 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

B班信彦役 北島裕章さん
{F85E73A9-E348-4CA0-9DE5-D4ED23393D90}

見よ!この時代を越えた美男子感!

その出で立ちに、稽古じゃなくても信彦さん!と呼びたくなってしまう程の隙のなさ
北島さんは常にクールを決め込みながらも、ふとした笑みのギャップ感!!!
きっと、この公演で更にファンを増やしてくださるでしょう(*´ー`)ノ

~キャストよりメッセージ~

この海辺の伝説は、果たして人々の光であるのか、それとも、、、

この度は白沢家の長男 信彦を演じさせていただきます。
この信彦という人物は、現実主義で少し離れた距離から家族を見ているクールな人間です。
白沢家にとって一大事の日でもクールに居ようとする。
でもそうさせてもらえない周りの人がいる。
だから感情が動いていく。
そこが信彦という人物の面白さだと思っています。
そして人間ぽさだと思っています。

この海辺の伝説の中でどう信彦が生きるのか。
皆さんに信彦として人間ぽさを届けられるよう演じさせていただきます。


人間らしい信彦さんにもご期待ください(*´ー`)ノ