小さいころの夢 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

こんばんは^^
ただ今稽古から帰宅してすぐにPC立ち上げてからブログをつけておりますw どやぁ?

さてさて、今回のお題は小さいころの夢とのことですが、小さいころの夢は絵本を書くことでしたw
え、わけわかめーって思った方もいると思うので補足を・・・

幼いころセナは大病を患っていたせいで入院していたんですね。外出はおろか病院内も歩けないような状態で毎日を隔離された部屋で過ごしていたんですね。で、その時にできたことといえば絵本を読むことくらいだったんですよ!「おしいれのぼうけん」とか「ねずみのいもほり」とか、おもしろかったなぁ^^
で、思ったわけですよ。このまま入院していたらいつまででも絵本が読める。でもいつまででも絵本を読んでいたら、いつか読みつくしてなくなってしまう・・・かかねば・・・絵本をかかねば・・・なくなる前に!!

ま、こんな具合で絵本かきたいと思ってたんですね。
はーいこんな感じです!

んじゃ、おやすみなさい。