新メンバー紹介 Vol.2 せな | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

新メンバー紹介 第2弾は

森田せな君 20歳





なんと大河のことを一年以上前から認知してくれていて
ブログもチェックしてくれていた
大河よりも大河通かも!という男の子でせ


写真は照れすまし顔ですが
普段は突っ込み甲斐のある楽しいボーイであります

そんな
せなからメッセージ



はじめまして!新しくゲキダン大河に加入しましたセナと申します^ ^

演劇の経験?ありません笑いや、本当なんもできないです(^^;;

でもやっぱりこの劇団で演劇できたら楽しそうだなーって思ってたら…気づいたら来ちゃってた( ´ ▽ ` )ノ


今年の目標は…
一つ目は演劇を楽しむこと!二つ目は卒業すること!留年はいやじゃー(°_°)

ま、今年も毎日を大切に生活しながらぼちぼ~ち生きていけたらいいです笑

よろしくお願いします!