日曜日のできごと | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

今日は大河の稽古はお休み⭐

私はというと、ダンスや三線、歌のお稽古に励んでいました~◞( 、*´▿`)、
photo:02


大河のアトゼキも一緒に
いい汗かきました!
photo:04


朝方は博多座前で大平と一瞬会いましたよん。どうやら本日は水戸黄門を観に行ったようです
photo:01


私も先日観に行きましたが、
やっぱり「控えおろ~!」
はテンションが上がります!
photo:03


↑紋所のシール!!

しかも、虹の国の少年の舞台で共演した江藤潤さんが出演されていて、余計にテンションUP!!

20日が千秋楽なので、
まだ観てない方はぜひぜひ!


-chicchi-