チラシ&チケット完成 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

ご無沙汰してます(→o←)ゞ大平です

大河ブログが滞ってしまってすみません。



虹の国の少年の稽古も着々と進行していってます!


芝居もダンスも歌も盛りだくさんですが

楽しい虹の国ファミリーと共に励んでいます!

劇団大河からは
チッチ・るいちゃん・ともちゃん・こっとん・大平が出演します!



そして
劇団大河の第4回公演「楽屋」

るいちゃんたちが丹精込めて作ってくれた
チラシとチケットがついに完成しましたー!

チケットはこんな感じ!


$全力疾走BLOG!!     -20120227221907.jpg

レトロポップがかわいい・・


チラシは
$全力疾走BLOG!!     -20120228005806.jpg

スタイリッシュでしょ!本物の楽屋です。

裏面は
$全力疾走BLOG!!     -20120228005844.jpg

大平の写真は
30センチ離してみてください(^_^;)


さまざまな女の様が込められているチラシになっているのではないでしょうか。


チラシも出来上がったということで
楽屋の広報活動もバシバシやっていきますよー( ´艸`)