「楽屋」進捗状況 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

だいぶ更新が滞ってしまってすいません><

何気にワタクシ今年初投稿だし・・・久しぶりすぎて震えながら書いています・・・

どうも、副リーダーのるいちゃんです!あけましておめでとうございます(小声)



さてさて、現在の大河ですが
第4回公演「楽屋」

テディくまだプロデュース公演「虹の国の少年」
の2本の舞台を同時進行しておりまして、
ありがたいことに忙しい日々を送らせていただいております。

「楽屋」はもう少しでチラシなども完成する予定!あ~はやく公開したいな~うずうず。


さてさて、私が演じる女優Dについて少しご紹介をば。


女優Dは、きっと大女優であろう女優Cの付き人を務めている若い女優です。
最近では蒼井優ちゃんが演じていました。

ところが、彼女は精神を病んでしまい、しばらく入院をするハメに。
そして、チェーホフの「かもめ」を上演中の楽屋に、そろーっと戻ってくるのです。

パジャマ姿であることから、きっと病院を抜け出して来たのでしょう。

そして、彼女は、女優Cにあることを詰め寄るのです。

その内容がぶっ飛んでいます。


まぁ、今風の言葉で言えばダイブメンヘラな役でございます。
今まで気が強い役とかが多かったから、しんせーん!!
演じててすごく楽しい!!


ということで、「楽屋」では私の新たな魅力(自分で言う)を発見していただけるのではないかと思います~!!

ちなみに女優Dはアナンドとダブルキャストです!


私だけでなくほかのメンバーも新たな分野を開拓しております。

乞うご期待!