☆平成竹取物語2011☆ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

本日から2月のスタートですねキラキラ

先月末29、30日の2日間
無事にキャナルシティ劇場で閉幕致しましたドキドキチョキニコニコ

1階席もたくさんのお客様に来て頂き、
幕が上がって私のテンションと緊張も上昇しました(笑)

そんな私達を
素敵な光射す未来へ導いてくださった照明さんドキドキ
気持ち良く立ち回りや曲を入れて下さった音響さんドキドキ
1人1人をしっかりと見て下さる先生ドキドキ
支えてくれ、良きライバルのwキャストドキドキ
雪降る中、会場まで見に来てくれた友達、家族ドキドキ
言えばキリがありませんが

今回も周りからたくさんの支えによって
大きな舞台に立つ事が出来ましたラブラブ

キラキラクローバーありがとうございますクローバーキラキラ

私はこういう時いつも思うのですが
皆さんみたいに上手く感謝の気持ちを文章に出来なくて
いつも稚拙な形になってしまうのであせる

これからは教養を身につけつつ
素敵な女性、女優さんになれるように
全力疾走アップアップDASH!DASH!



KONchan