稽古場日誌 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

劇団 大河 全力疾走!!-101028_194304.jpg

お疲れさまです!!

本日のお稽古
終了しました!!

ストレッチしーの
筋トレしーの
発声しーの
プチダンスしーの
エチュードしーの

2時間の間に
結構詰まった稽古でした☆

写メは筋トレで
お尻歩きしている皆様です。

私は何故にかこれが得意で
一位でゴールイン(笑)

紺屋先生のダンスレッスンでは
見事にさとるんと雪が
笑わせてくれました(笑)

最後は土日のキャンプに向けて
皆でワクワク会議して
賑やかに解散したのです。

きむきむ初筋トレ、初エチュード
お疲れさま~!

姉さん方ありがとう~!

ともこ知恵熱出すなよ~!

キャンプが楽しみだ!!
台風なんて
雨なんて
知ったことかい!!

キャンプ日和に近い事を
祈りつつ帰宅します!


七味