最近ハマっていること~七味~ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

あぁ、BPが辛い…。

最近ハマっているのはですね。
これ↓↓
$劇団 大河 全力疾走!!-101024_000937_ed.jpg

ネックウォーマー!!!

私、寒さにめっぽう弱くてですね。
すでに手放せません。

バイトにも劇団にも、家でさえ
常に着用しておりますw

マフラーみたいに邪魔にならんしね!

実はこれ、弟のをパクッてます(笑)
いやっ、借りてるんです!

弟の冬の物が何か気にいってしまうたちで。
去年はニット帽を
パク…借り続けてました(笑)

そのまえはパーカーだった…。

今も借り続けてるという…

今年の冬はニット棒にネックウォーマー!
で決まりだなっ!!

ハマると種類が欲しくなるな~。
自分のも手に入れよう!

何か、弟の物をパクることに
ハマってるみたいじゃないか(笑)

弟よっ、ありがとう!!





七味