公演前の意気込み♪倫子♪ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

どもっ!
本番間近でギリギリ更新!

ごめんなさい~

『平成竹取物語』
銀角役の倫子ですばい♪
o(`▽´)o


せっかくなら
写真付で更新したかったけど
ビックリするぐらい
そんな余裕がない(笑)


ってなわけで
文字だけで語りますぅ。



思いがけず
シングルキャストとなり
怪我や病気には
神経質になるぐらい
細心の注意をはらってますが

よく転ぶわ
股関節痛めるわ

ホントごめんなさい。
本番まで安全無事に
過ごせるように
神社に参拝したいと
思います(>_<)


意気込みですけど
やっぱり
大河以外の方達と
舞台に立てる機会なんて
あまりないことだから
めちゃめちゃ
ワクワクしてます♪

同じぐらい
ドキドキもしてます
( ̄∀ ̄;)


観にいらした皆さんの
夏休みの良い思い出に
なれるようなお芝居が
できたらいいなぁ~。

夏休みの宿題の作文とかの
話題になればいいなぁ~

そんな気持ちで
『平成竹取物語』銀角役
頑張りますよっ!

応援のほど
どうぞよろしくお願い致します。


あ、同時に
チッチや紺ちゃんが出演する
『星の王子様』
もよろしくお願い致します♪
o(`▽´)o

普通に観劇したい(笑)