バケラッタ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

昔の鬼太郎のエンディング(吉イクゾウが歌ってたやつ)と鬼太郎が便所に落ちる話が割とトラウマ。悟です。


霊感は一切ありません!
妖怪センサーはいつも故障中…



でも、よく金縛りに遭います。半年に一回ぐらいの頻度で。

体がかなり疲れているけど、なかなか寝付けないそんな夜。

朝方四時以降に眠りに入ると確率がが一気に増大しますぐぅぐぅぐぅぐぅ



睡眠状態だったはずなのに、いきなり意識のスイッチが入ります。

体を動かそうとしますが、眼球しか動きません。
時にはまぶたが開かないことも…


この状況を例えるとするなら、スーファミのコントローラを一生懸命押すけど、一切マリオが動かないようなもの。

体は鉛のように重く、糸の切れた操り人形。

そして、高頻度で起こる鼓膜の突っ張り。

鼓膜が破けるんじゃないのかって思うぐらいつーんとします。


こんな症状が二十分ほど続きます。

僕って有りでしょうか?

ぬーべ?