ワープ?? | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

小さい時から一切の心霊現象とは無縁の森田です。

金縛り1回もあったことがないので、むしろあってみたいです。

もちろん見えたこともないです。だから逆に怖い話とかピンとこないので怖くないです。




こんな面白みのない私ですが、理屈では説明できないような不思議な現象に遭遇したことがあります。

それは、去年の秋のことです。

私はいつも自転車で通勤しているのですが、ちょっとわけあって、最寄駅ではなく、2駅ほど離れた赤坂駅にチャリを停めて帰ったんですよ。

あまり大きな声では言えませんが、駅前に放置です。


で、なかなか都合が合わず2~3日そのまんま放置してたんです。


そして、数日後、何気なく最寄の唐人町駅前を通っていたら、見覚えのあるチャリがあるじゃありませんか・・・

それは紛れもなく、赤坂駅に停めてあるはずの私のチャリだったのです!!!



何で??

誰かが移動してくれたの?でも何のために???


もしや・・・ストーカ・・・いや、そりゃないか。



今考えても不思議な現象です。

いや、ま、こっちとしてはありがたかったんですけどね。


ありがたい怪奇現象・・・・でもちょっと怖いですよね。